フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スモーク・メモ 3 | トップページ | スモーク・メモ4 »

2007年2月 1日 (木)

MOTO GP フィリップアイランド合同テスト2日目

セパンに引き続き早くも合同テスト二回目のフィリップアイランドの二日目です。セパンとは変わりドカティ勢も調子を上げてきました。  その二日目です。

  1、  A,バロス     1、30.01

  2,      L,カピロッシ   1、30.34

  3、  C,ストーナー   1、30.39

  4、    D、ペドロサ    1,30.45 

  5,     A、ホフマン    1、30.45

以下、ヘイデン、メランドリ、チェカ、バーミュレン、そして中野真矢と続きました。中野選手は体調不良で挑んだ初日と変わり、二日目はかなり体調もよくなりタイムを縮めてきました。  テスト後のコメントでは、「最初のテストからラップタイムは自分で思ったほど出ないのでがっかりしていますが、チーム、マシン、タイヤも全てが新しいので、ステップ・バイ・ステップで頑張ります。」とこれからに期待が持てるコメントを残してくれました。

中野選手、期待しております!

« スモーク・メモ 3 | トップページ | スモーク・メモ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/5160407

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO GP フィリップアイランド合同テスト2日目:

« スモーク・メモ 3 | トップページ | スモーク・メモ4 »