フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月14日 (土)

シークレットスティル アイレイ

Sak ローランドと一緒にシークレットスティル アイレイも入荷!

こちらの中身は「ボウモア」、心地良いヨード臭、潮の香り漂い、シェリーやバニラの香り、とても優しいのみ口でなめらかです。 かなり好きな味、かなりオススメ!

シークレット スティル ローランド

Sakkkk_1 ゴードン&マクファイル社 シークレットスティル ローランド1989入荷!

中身は「オーヘントッシャン」です。17年物の上、三回蒸留なのでとても熟成していて、なめらか。 シェリーの香りの中に甘い香りが漂う、秋の朝に枯れ草の上を歩いているような、樹々の香りが印象的でした。変わってゆく香り、味の変化を楽しんでください。

2007年4月13日 (金)

食べるカンパリ

Cammp カンパリを使って、デザートを作ってみました。

食べる「カンパリグレープフルーツ」です。何のことは無くカンパリグレープをゼリーにしたものなんですが、食後のデザートに一度お試しください。 グレープの苦味がカンパリのほのかな甘みと苦味にマッチしています。

2007年4月 2日 (月)

シェパーズパイ試作

Shepazu 今までもメニューに載せていましたが、シェパーズパイを改良しております。 本来「シェパーズパイ」って、ラム肉でつくるのですが、なかなかラムが入らないので牛肉で作っておりました。 最近それって「コテージパイ」ということを知り、ラム肉を使い本格的に作ろうとしています

本日、試作しました。ラム肉って少しクセがあるとおもってましたが、クセがほとんどなく少し物足りませんが、かなりおいしくできました。今週から本格的な「シェパーズパイ」になりますので興味がありましたら、ご注文をよろしくです。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »