フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« シガー | トップページ | 薄いグラスではありますが・・・・ »

2007年5月31日 (木)

事件です。

昨日、いつものように店にくると、店の手前に警官が立っておりドラマなどでよく見る黄色いテープで道を通れなくしてありました。「この先の店のものだけど」と言うと通してくれましたが、何があったかは教えてくれません???????。

気になるので早速ご近所さんに聞き込みするとヤクザ屋さんがケンカしてバットで頭を殴り殺すという恐ろしい事件でした。しかも車で逃げる途中に、タクシーにぶつけ、人を引くという事件まで起こしたようです。

私の働いてる町、赤坂もたまに事件がありますが、こんな大きな事件は久しぶり。しかし怖いです!いつも買い物などで通る道ですし、ちょっと時間がずれたら遭遇の可能性もあったわけで・・・・・。あんまり町が物騒にならないでもらいたいものです。

さて、心配していた道路封鎖も営業前には解けて、無事営業できました。雨のせいか暇でしたが・・・・・・。さーて今日もがんばりますんで、よろしくです。

« シガー | トップページ | 薄いグラスではありますが・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/6615296

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です。:

« シガー | トップページ | 薄いグラスではありますが・・・・ »