フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« シェーカー | トップページ | ふーん・・・・・ »

2007年12月 1日 (土)

MOTO GP

早いもので今日から12月、あと一月を残すのみ、最後のスパートで頑張りましょう!

さて、話はそれますが、MOTO GPの世界では、もう、来年に向けて動き出し、新しいチーム体制で二回目のテストが ヘレス で行われました。

とにかく嬉しいのが、日本人ライダーの中野真矢選手がブリジストン勢でなんと最速!

来年はかなり見ごたえのあるMOTO GPになりそうでかなり楽しみです。

因みにテストの結果は

1 D・ペドロサ

2 N・ヘイデン

3 J・ロレンソ

4 A・ドヴィチオーソ

5 中野真矢

で、ロッシは怪我の為か11位でした。

3,4位にステップアップしてきたロレンソ、ドヴィチオーソ、が入っているところから来年も新しい世代が上位を占め世代交代に拍車が掛かるかが見所かな?

私としては、やはりロッシに頑張ってもらいたいのですが、さらに中野選手に期待したいです。

それと、残念ながら、今年でMOTO GPを離れた玉田選手もSBKに決定するもようです。

来年から、フルワークスになるカワサキからPSG-1からフル参戦する模様です。

こちらも楽しみです。

« シェーカー | トップページ | ふーん・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/9203810

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO GP:

« シェーカー | トップページ | ふーん・・・・・ »