フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年 始動! | トップページ | PC6 »

2008年1月 5日 (土)

1月5日

年始の5日でしかも土曜日、さすがにド暇ですね。

まあ、もともとは休もうかと思っていたのですが、棚卸しをするのを忘れてまして、急遽出勤。

棚卸しも終わり後は計算のみで終了!

相変わらず暇なのでブログの更新。

12月の前半は顔が青ざめる程暇だったのでマメに更新してましたが、おかげさまで後半戦に入り何とか師走らしくなり、入荷商品などアップできませんでしたので、久々に入荷報告でもして見ますね。

Rcrum Rcramu まずは、「 レジェンド オブ キューバンラム 」

1962年、キューバが社会主義になる前に、作られたこのラムは、1940年~1950年頃に蒸留されたラムをスペインに運び、シェリーのようにソレラシステムで熟成させたものです。

毎年300本ほどしかボトリングしないため輸入量も少ない希少品です。

昨年も入荷しましたが、かなり良い感じに完売しました。

不思議と、ラムをあまり飲まない方でもこのボトルが気になるようで良く質問され、説明をすると飲まれる方が多い1本です。

お早めにどうぞ!

« 2008年 始動! | トップページ | PC6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/9734473

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日:

« 2008年 始動! | トップページ | PC6 »