フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« セパン合同テスト | トップページ | ショコラとモルトのマリアージュ »

2008年2月 6日 (水)

年かナァ・・・・・・・

三週間ほど前に風邪を引きまして、まぁ寝込むこともなくすぐに治ったのですが、咳がなかなか抜けなかったのです。

体はすっかり元気なんですが、相変わらずゴホゴホ、ゴホゴホ。

そんな先週の金曜日に突然胸を刺すような痛みが咳をするたび、キリキリ,キリキリ。

医者に言ってみてもらったところ咳のしすぎで、「肋骨の軟骨にヒビが入ったのでは」との答え。

普通に営業しているとなんでもないのですが、笑ったり、咳をしたりすると痛くて痛くて・・・・。

薬とかないのですか?と聞くと「ないですね、サラシでもまくと和らぐでしょうと冷たい答え・・・・」。

しかも一月ほど痛みが続くでしょうと・・・・・・・・、ふーーん。

そんなこんなで、塩抜きして干していた、ジャーキーの事をすっかり忘れてしまいダメにしてしまいました(いい訳です)・・・・・・・・。

さーて、今日も頑張って仕事することにしましょう。Daikon

取り留めのない話ですみません・・・・・・・・。

写真はまったく関係ありませんが、近所で取れた大根、面白い形だったので・・・・・・。

« セパン合同テスト | トップページ | ショコラとモルトのマリアージュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/10293714

この記事へのトラックバック一覧です: 年かナァ・・・・・・・:

« セパン合同テスト | トップページ | ショコラとモルトのマリアージュ »