フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 秩父蒸留所訪問 6 | トップページ | 秩父蒸留所訪問 5 »

2008年4月25日 (金)

パーク アンド ラブホテル

私の飲み仲間でもあり競馬仲間でもあり、キャンプ仲間でもあり、とにかく長~い付き合いをしている、映画のキャメラマンの友人がおります。

そんな友人から、久しぶりにメールがきました。

「去年、「パーク アンド ラブホテル 」という映画を撮ったのですが、ベルリン映画祭で新人作品賞を取ってしまいました」

???????

文章を読んで・・・・・・・と最初はピント来ませんでしたが、少したって、なんかすごい人になってしまったのだと気づきました。

ベルリン映画祭 新人賞受賞おめでとう!

これからもよろしく、近いうちに飲みましょうね。

ということで、ご興味があればぜひ見てください。

http://www.pia.co.jp/pff/park/

« 秩父蒸留所訪問 6 | トップページ | 秩父蒸留所訪問 5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/20559293

この記事へのトラックバック一覧です: パーク アンド ラブホテル:

« 秩父蒸留所訪問 6 | トップページ | 秩父蒸留所訪問 5 »