フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月27日 (水)

9月2日、3日

2日、3日のメニューができました。

基本的にカウンターの上に置いてあるボトルは半額ですので、この機会にいろいろなお酒を召し上がってはいかがでしょうか?

サントリー山崎 18年    2420円→  1260円

     山崎 12年    1370円→   740円

     白州 12年    1370円→   740円

     響  17年    1780円→   840円

ニッカ  余市 12年    1370円→   740円

イチローズ・モルト 

 ギンコー         1370円→   740円

 ミズナラ・ウッド・リザー 1470円→   840円

 ファイナルビンテージ・オブ・羽生  

              1470円→   840円

バランタイン 30年    5250円→  2500円

バランタイン 17年    1780円→   840円

ロイヤル・サルート 21年 2100円→  1050円

マッカッラン 25年    5250円→  2500円

タリスカー “50年”(テイストスティル)   

              5250円→  2500円

グレンリベット 30年(ジョンミルロイ)    

              2100円→  1050円

グレンエルギン 22年(ケイデンヘッズ)    

              2100円→  1050円

ボウモア 14年、15年、16年(デュワーラトレイ)

              1680円→   840円 

ポートエレン 26年 (OMC)        

              2730円→  1370円

ローズバンク 1991(コニサーズチョイス)  

              1780円→   840円

       17年 (ハートブラザース)  

              1780円→   840円

グレンモレンジー・アスター 1580円→   950円

ブルイックラディ・リンクス 1470円→   740円

アルテミジア アブサン   1580円→   740円

ヴェルサント ブランシェ  1680円→   840円

などなど、こんな感じですが、他にもまだまだサービスショットをご用意しております。

ご来店お待ちしております。

2008年8月25日 (月)

五周年記念 50%OFF

おかげ様で、「 STILL 」は9月1日で五周年を迎えることができます。

長かったような、短かったような、大変だったような、楽だったような・・・・・・。

とにかく、皆様に支えられての五年間だったことだけは間違いありません。

この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

ありがとうございます。Still_2_3

                               

 そこで、日頃の感謝をこめまして、9月1日は通常価格より半額にてご提供させていただきます。(フードは除かせていただきます)

そして2日、3日もたくさんのサービスショットをご用意してお待ちしておりますので、お時間がございましたら、是非ともお立ち寄りください。

なお、1日は込み合った場合スタンディングになる予定ですので、ご了承ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

                  BAR  STILL    小林康雄

2008年8月19日 (火)

お盆明け

こんばんは!

四日もお盆休みを頂きありがとうございます。

すっかり朝方人間になり、今日からの営業が眠くならないかと不安でしたが一時を回ってもすっかり元気です。

まぁ、ブログ書いているということは暇ってことなんですが・・・・・・・・。

久しぶりにCDを購入!Rfusu

たまぁに、無性に聞きたくなる曲があるのですが、そういう曲に限って、レコードしか持っていなくて、PCに落して聞くのも味気ない気がして、久々に購入。

まず聞きたかったのが、「 ルーファス・トーマス 」何故か突然聞きたくなってアマゾンで購入も、ついつい、「三枚買うと15%OFFの」の言葉に乗せられ「 STAX 50th アニバーサリー セレブレイション 」と写真は違うのですがジミヘンの「リトルウイング」が聞きたくて「アクシス ボールド アズ ラブ」をついでに購入。

夏の間は、R&B,やブルースが多くなりそうです。

2008年8月11日 (月)

お盆休み

誠に勝手ながら14日から16日までお盆休みとさせていただきます。

皆様もゆっくりとお休みくださいませ。

すみませんがよろしくです。

2008年8月 8日 (金)

ヘーゼルナッツ

生のヘーゼルナッツを使ったカクテルができました。

Hezeruna テキーラ、フランジェリコ、ミルクに生のヘーゼルナッツを3,4個入れてミキサーでガ、ガ、ガ、、ガ、ガ、--ガーーーーー!

クッキークランチを振りかけて出来上がり!

2008年8月 6日 (水)

モモヒート?

こんにちは!

今日、家を出る時、マンションの入り口で遊んでいる子供に、「 こんにちは! 」と声をかけたら、返事がなく、背中越しに、「 知らない人と話しちゃだめだよ! 」という声が聞こえてきた小林です。

さて、カクテルのご紹介!

先日の桃のコンポートでモヒートを作ってみました。Momohito

ウォッカ、ジン、ラム、テキーラ、ブランデー、とりあえずいろいろ混ぜてみましたが、スタンダードにラムが一番合うようです。

それと桃とミントって相性いいんですね、これは発見。

なかなかイケますぜ、旦那さん。

2008年8月 5日 (火)

コンフィチュール

イチジクのコンフィチュールが出来ました!

不思議ですね、「 ジャム 」というより「 コンフィチュール 」と言ったほうがおいしい気がするのは私だけ?

Konnfi

まぁとにかく、イチジクのジャムの出来上がりです。

もう一つは桃のコンポートですよ。

まだまだ暑い日が続きますのでフローズンもおいしいですし、ミキサーで細かくしてシャンパンと合わせてみたり、あとはフルーツモヒートなどもお勧めですよ。

お召し上がりくださいませーーーーーー!

2008年8月 4日 (月)

夏バテ

暑い!今日も昼の時点で30℃を超えているのでは・・・・・・。

皆様も夏バテなどせぬようにお気をつけ下さい。

さて、そういう私は先週、本来なら子どもがかかるようなプール熱といわれる病気になりまして、土曜日をお休みさせて頂き、火曜日、木曜日は早引きさせていただきご迷惑おかけしました。

来店してくださった方、失礼しました。

すっかり良くなりましたので今週からまたよろしくお願いいたします。

自分では、夏バテなど関係ないものと思っておりましたが、日々の暑さで疲れがたまっていたようです。

皆様もお気をつけ下さいませ!

さーて、やっと病気も治りおいしいビールが飲めます、ではでは!

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »