フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お盆休み | トップページ | 五周年記念 50%OFF »

2008年8月19日 (火)

お盆明け

こんばんは!

四日もお盆休みを頂きありがとうございます。

すっかり朝方人間になり、今日からの営業が眠くならないかと不安でしたが一時を回ってもすっかり元気です。

まぁ、ブログ書いているということは暇ってことなんですが・・・・・・・・。

久しぶりにCDを購入!Rfusu

たまぁに、無性に聞きたくなる曲があるのですが、そういう曲に限って、レコードしか持っていなくて、PCに落して聞くのも味気ない気がして、久々に購入。

まず聞きたかったのが、「 ルーファス・トーマス 」何故か突然聞きたくなってアマゾンで購入も、ついつい、「三枚買うと15%OFFの」の言葉に乗せられ「 STAX 50th アニバーサリー セレブレイション 」と写真は違うのですがジミヘンの「リトルウイング」が聞きたくて「アクシス ボールド アズ ラブ」をついでに購入。

夏の間は、R&B,やブルースが多くなりそうです。

« お盆休み | トップページ | 五周年記念 50%OFF »

コメント

ええっ!?ルーファスですかっ!
スティルでもSTAXだったとは……。知らなかった〜。
実は先月、いや先々月だ、メンフィス行ってきちゃったんです。
STAXみやげ、まだウチに何か残ってたかな〜。

メンフィス!
うらやましいなぁ、行ってきたんですか?
いずれ行ってみたい所の一つだなぁ・・。
今度、話聞かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/23076157

この記事へのトラックバック一覧です: お盆明け:

« お盆休み | トップページ | 五周年記念 50%OFF »