フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アードベッグ スーパーノヴァ | トップページ | MOTO GP »

2009年4月11日 (土)

ショットバー 麻生幾

何気ない日常、当り前の毎日、ほんの些細な事の裏にものすごい秘密や事件が隠されている。

513ync54bpl__sl500_aa240_ たまたま、時間がありショットバーで時間を潰すことから事件に巻き込まれてゆく。

結果的に絡まった糸に自ら絡まりに行ってしまう主人公、必然なのか偶然なのか・・・・・・。

読み進むにつれて絡まった糸は解けてゆくのだが、解けて全貌が明らかにされてくると厳しい現実を見させられてしまうのです。

強そうに見えるが実際は優柔不断な主人公、しかしながら強く生きてゆこうとする強い姿勢に憧れます。

う~ん、難しいなぁ~、うまく感想が書けない、読み終わったばかりなのに誰と誰がつながっていて、どの場面が偶然でどの場面が必然なのか?事件の謎が解明される最終場面は複雑ですが、先が気になってしまいついつい読み進んでしまいます。

しかし久しぶりに一気に読んだミステリーでした。

今夜ショットバーにでも行って、ゆっくり整理することにします・・・・・。

とりあえず、写真のバーに行ってみようかな?

« アードベッグ スーパーノヴァ | トップページ | MOTO GP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/29072828

この記事へのトラックバック一覧です: ショットバー 麻生幾:

« アードベッグ スーパーノヴァ | トップページ | MOTO GP »