フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ショップカード | トップページ | お休みのお知らせ~。 »

2009年4月30日 (木)

テイスティングセミナー

テイスティングセミナーが今日ありました。

夜の仕事の私たちは、仕事の後に何かをするということができないので午後からこういうものが始まります。

今日のセミナーは一時から。

昨日が休みで良かった~、早めに起きて、刺激物のない朝ごはんを食べて11時過ぎに家をシュッパァ~ツ。

20090430144201 オテントウサマが高いうちから、お酒を飲むのは少し気が引けますが、テイスティングですから、お仕事ですから、しょうがないですよねぇ~。

そんな訳でしっかりと七杯飲みほして、イヤイヤ、テイスティングしてまいりました。

今回は40年オーバーのウイスキーがあり、かなり飲みごたえのあるセミナーでしたがさすがに25万円のお酒は買えないのでお手頃なやつを仕入れておきます。

七月頃には入るのでお楽しみに~。

« ショップカード | トップページ | お休みのお知らせ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/29370173

この記事へのトラックバック一覧です: テイスティングセミナー:

« ショップカード | トップページ | お休みのお知らせ~。 »