フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ウェルス・オブ・ア・ネイション | トップページ | ハイボール? »

2009年8月17日 (月)

お盆明け

さてさて、お盆休みも終わり今日から通常営業。

なんだか、道もやたらと空いていたし、買い物行ってもなんだか人が少ない感じで、まだお盆が明けきってない感じです。

まあ、ガタガタいっても変わりませんので、今週もがんばってイッテミマース。20090816205618

写真は、昨晩に外食帰りに撮った蝉の羽化するところ。

お盆も終わり、今日なども昼は暑いですが、朝晩はかなりすごしやすくなってますし、秋はすぐそこまで来ている感じです。

そういえば、九月で「 スティル 」も六年目に突入です。

とくにイベント事はしませんが、皆様に感謝です。

そんな感じで、仕込みに戻ります、ではでは!

« ウェルス・オブ・ア・ネイション | トップページ | ハイボール? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/30997585

この記事へのトラックバック一覧です: お盆明け:

« ウェルス・オブ・ア・ネイション | トップページ | ハイボール? »