フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 凍 | トップページ | ディック・フランシス »

2010年2月12日 (金)

大いに笑ってやってください・・・・・。

祝日前の水曜日ですが、10時以降来ていただいた方には大変失礼いたしまた。

前日から、「 なんか関節がいたいなぁ、 」と思っておりましたが、水曜の九時ごろからどうにも我慢できずに早退してしまいました。

とりわけ途中で返してしまった、F様すみませんでした。

これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。

さて、てっきりインフルエンザか風邪にでも罹ったかと思い、次の日休日診療しているところへいって診察に行ってまいりました。

診断の結果がなんともショックな診断でした。

診断結果はなんと「 筋肉痛 」とのことで先生、看護婦さんに大笑いされてしまいました・・・・・。

確かに日曜日、遅い新年会で7,8家族があつまり、子供たちが10人以上。

子供と遊ぶのが好きな私としては、いつものようにおんぶや肩車、掛けっこ、、持ち上げて積んである布団の上に投げたりなど遊んでいました。

まさかその結果がこんなことになるとは・・・・・・・・。

確かに今年で厄年ですが、まだまだ若いつもりでいましたが、身体的にはソーユー事だそうです・・・・・・。

そんな訳で水曜日遅い時間に来ていただいた方失礼しました。

今後は体に気をつけますので今後ともよろしくです。

なんとも情けない話で失礼いたしました・・・・・・・・。

« 凍 | トップページ | ディック・フランシス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/33349387

この記事へのトラックバック一覧です: 大いに笑ってやってください・・・・・。:

« 凍 | トップページ | ディック・フランシス »