フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« MOTO GP | トップページ | 日本グランプリ »

2010年4月17日 (土)

相変わらずの暇な土曜日なんですが、四月でしかも桜が散ったというのに、朝の雪は意外でしたね。

仕事を終え五時頃知り合いの店に飲みに行くときは雨でしたが店を出る六時過ぎにはみぞれになっており、電車に乗り練馬に帰ると木々や車に雪が積もってました。

私事ではありますが、4月16日で年を一つ取り、バカボンのパパと同い年になってしまったのですが、1969年の私が生まれた翌日は雪が降ったと、よく母に聞かされていた事をふと思いだしました。

四月というのに41年後の同じ日にまた雪が降るというのもなんだか面白いなぁ~と考えながらの帰宅でした。

どーでもいい話で恐縮ですが、なんとなくそんなことを思ってみたりしてみました。

さーて、今週もお世話になりました。

皆様、よい休日を、ではでは!

« MOTO GP | トップページ | 日本グランプリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/34271905

この記事へのトラックバック一覧です: :

« MOTO GP | トップページ | 日本グランプリ »