フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お休みのお知らせです。 | トップページ | ロッシ復帰 »

2010年7月13日 (火)

ヴァレンティーノ・ロッシ

N510302_08_0_slideshow6月初め、イタリアグランプリで右脚脛骨を開放骨折した、ヴァレンティーノ・ロッシ。

通常、二か月以上の治療を要するところ、一か月余りですでにバイクに乗りテストをおこなった。

松葉杖を使いバイクに乗りこむロッシ、確かにバイクを操るには、アクセル、ブレーキ、シフトチェンジ、体すべてを使うわけではないが、常に体にはGがかかる状態。

他にも、肩などにも負傷を追っているので、ひと月余りで、すでにバイクになっているとは恐るべき回復力。2010mgpbrnotestrossi_muletas_previe

もちろんバイクなので、もう一度転倒などすると治りかけていた体が余計に悪くなる可能性があるわけで、メンタル面においてもすごいこと。

N512041_rossi05_preview

体の怪我云々よりチャンピオンシップに乗り遅れる事のほうが王者ロッシとしてのプライドが勝っているのだろう。

当然、稼ぎ、立場が違うとはいえ、二日酔いで仕事がやりたくないとか、思っているバーテンダーとはものすごい違いである・・・・・。

« お休みのお知らせです。 | トップページ | ロッシ復帰 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/35741101

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンティーノ・ロッシ:

« お休みのお知らせです。 | トップページ | ロッシ復帰 »