フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« キュウリ | トップページ | キルケラン セカンドリリース »

2010年8月16日 (月)

お盆明け

お盆休みが終わりました。

といっても土曜日だけでしたが・・・・しかもちょいと用事があり土曜は朝から稼働。

ほとんど寝ずに夜帰宅、久しぶりに徹夜で動いていましたが、まだまだ動けるなぁと思っていたら次の日がダラダラ・・・・・。

体が重く、疲れてなーんもやる気が起きない、久しぶりにゆっくりとジョギングしようと思っていたのですががこれも却下。

まだまだ、若いつもりですが、体は衰えているようです、今日もジョギングをさぼったので明日は走らねば。

と思ったら、今日は飲む予定があったのを今思い出す。

赤坂にある怪しい( 褒め言葉です、念のため )中華料理屋「 黒猫夜 」の六本木店がきょうオープン。

さぁー夏バテにめげずに今週も飲みましょう!

そんな訳で、今週も頑張りましょう!

« キュウリ | トップページ | キルケラン セカンドリリース »

コメント

ほどほどに(笑)。

一件目はほどほどだったんですが・・・・・・

やはり…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/36192025

この記事へのトラックバック一覧です: お盆明け:

« キュウリ | トップページ | キルケラン セカンドリリース »