フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« お世話になっております。 | トップページ | 栗 »

2010年9月 7日 (火)

48 富沢祥也 

なんと、書いていいのやら・・・・・・。N514354_tomizawa_preview_2

MOTO GPのカテゴリー2、MOTO2で活躍していた富沢祥也がサンマリノGPで不慮の事故で亡くなった。

常に事故と怪我の隣り合わせのGPライダーたち、MOTO GPのレース中に訃報がパドックに伝わったのか、常に笑顔に溢れる優勝コメントの時も沈痛な面持ちに富沢選手の事に触れていた。

昨年からWGP250CCクラスにフル参戦、昨年は17位と振るわなかったが、レギュレーションの変わった今年のMOTO2クラスの第一戦でいきなりの優勝。

今年は日本人ライダーが活躍する、おもしろいシーズンになっていたところにこの事故。

来月の茂木では、地の利を生かし優勝を予感していたのですが、なんとも悲しい限りです。

カメラに映る富沢選手は常に明るく笑顔を絶やさないのが印象的で、やはり常に笑顔のノリック選手を思い出させるところがありました。

しかも19歳という若さ、数年後には最高峰クラスでも活躍できる才能を十分に持っていただけに余計残念でなりません。

なんとも言葉がありませんが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

http://www.motogp.com/ja/videos/2010/Shoya+on+the+track+and+beyond+we+will+always+follow+your+line

« お世話になっております。 | トップページ | 栗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78266/36595694

この記事へのトラックバック一覧です: 48 富沢祥也 :

« お世話になっております。 | トップページ | 栗 »