フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月25日 (土)

25日土曜日はお休みいたします。

今週も土曜日お休みさせて頂きます。

お休みですが明日は赤坂で知り合いのバーテンダー仲間とお勉強会です。

珍しいウイスキーをたんまりテイスティングしてまいります。

なーんていうとただ飲むだけだろうと、言われてしまいそうですがあくまでもお勉強の為に飲んでまいります、ウヒヒ!

そんな訳で一週間お疲れさまでした。

2012年8月22日 (水)

赤坂と練馬

アツイ、熱い、暑い、相変わらず暑い日が続いている。

そんな訳で残暑お見舞い申し上げます。

2012natu_3


さて、昨日いつもの自家製ジンジャーエールを仕込んだのだが今回は特別な作りです。

生姜は朝採れたばかりの練馬産、そして甘みに赤坂で採れた蜂蜜を使用しております。

いつものジンジャーに比べ味わいが増しておいしくなっておりますよ。

そんなん訳で暑さに負けずに頑張りましょう。

2012年8月17日 (金)

今週の土曜日(18日)はお休みです。

お盆休みの一週間も今日で終わり。

暇ではあるが相変わらずいつものお客様に助けられた一週間でした。

ありがとうございます。

さて先週に引き続き、明日の土曜日もお休みさせて頂きます。

皆さま一週間お疲れ様でした、また来週!

2012年8月15日 (水)

お盆

道が空いている。

がーらがらである。

さすがにお盆である。

毎年14日から16日がお盆休みにしているせいか、やっとお盆になったかと思っていたら世の中的にはとっくにお盆休みに入っていたらしくユーターンラッシュがすでに始まっていた。Cid_01120807_205824______f08bdocomo

都心は空いてるんだけどね。

ちなみにSTILLも空いているので皆様お待ちしております。

2012年8月10日 (金)

11日(土曜日)はお休みです

サッカー、バレー、レスリングなど連日の熱い戦いが続いている。

お盆休み前の金曜日、オリンピック、今日はどうなることやら・・・・・。

しかし楽だなぁ~二連休、明日は休みだ!

お盆休みにはいる方々もよい連休を!

11日ha

2012年8月 7日 (火)

お盆のお知らせで~す。

早いもので今日から暦の上では秋、そう立秋なんですが相変わらず暑い日が続いております。

来週はもうお盆で早い人は明日からもうお盆休みに入る人もいるようです。

さてSTILLのお盆休みは、毎年休んでいましたが今年は休みなく毎日ゆる~く営業いたします。

おそらく暇だと思うので12時過ぎたら閉めるかもしれませんが、お客様がいればいつも通り営業いたしますので、赤坂にいる方、ちょいと赤坂に来てたりする方お待ちしております。

代わりにというわけではないのですが、8月の土曜日( 11日、18日、25日 )はお休みにさせていただきますのでお気をつけて。

チョイト早いですがお盆休みに入る方はの~んびりとお休みを楽しんでくださいませ。

サッカーねぇ・・・・・・

昨日のナデシコの試合は盛り上がった!

前半はナデシコ達の数少ないチャンスで確実に点をとり気持ちの良い試合。

後半戦は押されてはいたがしっかりとゴール前で押さえていた。

ほとんどサッカーに興味のない私も最後の10分は感動して不覚にもウルウル来てしまった。

しかしなぁ~サッカーがあると暇なのねぇ~

あんまり大きな声では言えないのだけど「 負けないかなぁ~ 」などと思っていたんだけど昨日の試合を見ると金メダルを取ってもらいたいです。

さーて火曜日、んっ、今日もサッカー・・・・・・・ふーん・・・・・・

2012年8月 3日 (金)

オシオキダベェ~

Ka_2


脅かすつもりはないのだがいきなりこんな写真で申し訳ありません。

この何年か新しいテキーラが輸入されて、楽しいテキーラ市場にまた新しいテキーラが登場。

カーテキーラ。

独特で一度見たら忘れられないボトル。

骸骨、シャレコウベ、というと日本では気味の悪いものとして扱われるが、テキーラの国メキシコにおいては生まれ変わりの象徴として敬意や尊敬をもって扱われており、祖先の骸骨も身近に飾る風習があるそうだ。

そんな経緯もありこんなボトルになったのかどうかはわからないがとても興味深いものである。

ボトルデザインに圧倒されそうだが味的にもとてもおいしいので是非とも、オタメシアレェ~。

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »